正しいアカウント情報を入力してもログインができない

MacServer ではユーザページへのアクセス集中を避けるために、一定時間中に
特定のコンピュータからユーザページへのログインリトライが複数回あった場合、
対象コンピュータの IP アドレスをブロックする仕組みとなっております。

※ IP アドレスがブロックされていても、 AFP(Finder)接続 / SMB接続 / FTP
接続等、他接続方法での接続は可能です。
各接続方法については、以下をご確認ください。

AFP 接続方法(Mac)
SMB 接続方法(Windows)
FTP 接続方法(Windows)

ユーザページのログイン画面にアクセスが拒否された旨のエラーが表示される場合、
IP アドレスがブロックされている可能性があります。
その場合はお手数ですが、接続ができないコンピュータのグローバル IP アドレスを
こちらからご連絡ください。

※ グローバル IP アドレスがご不明な場合、IP アドレスを確認したい端末から
checkIP などのサイトに接続することで確認可能です。

タグ: , ,