現状のシステムの仕様、及びセキュリティ上の問題から、原則として一度お申し込みいただいたマスターアカウント名の変更は受け付けておりません。
やむを得ない理由でマスターアカウント名の変更を希望される場合には、新規でアカウントを発行し支払い履歴等のお客様の登録情報の移行作業を弊社側で行ないます。弊社までご連絡下さい。作業完了までには多少のお時間を頂きますので、詳細はご連絡を頂いた際に回答させて頂きます。
尚、MacServer上のデータの移行に関しましては弊社側では行ないませんので、データのアップロード、サブアカウントの作成に関しましては新しいアカウントにお客様側で行なって頂く必要がありますので、その点ご了承下さい。
やむを得ない理由の例
○ 登記上の会社名の変更
○ 会社の吸収合併に伴う会社名の変更
○ その他、弊社がアカウントの変更が必要と判断した場合